真夏の2DAYS企画「サマーキャンプ2021」を中止します

8月21日(土)、22日(日)両日開催予定の『真夏の2DAYS企画「サマーキャンプ2021」』を中止いたします。
参加を予定されていた方にはお詫びいたします。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

2DAYS企画の中止に至る理由

企画発表の段階より多くの反響をいただいておりましたが、以下複数の理由により中止を決定いたしました。

1.企画段階での詰めが甘く、発表した内容で開催する事が難しいと判断したこと
2.主催者に怪我人が続出し、人的リソースが不足していると判断したこと
3.新型コロナウィルス感染が急速に拡大していること
4.長野県において感染レベルが「特別警報Ⅱ」に指定される地域が増えていること
5.開催日が感染対策強化期間に含まれ県外からの訪問を控えるよう要請されていること

企画の詰めが甘くご迷惑をおかけしてしまう事と主催者3人のうち2人が負傷者になってしまったことで円滑に運営が行えなくなってしまった事に加え、新型コロナウィルス感染が急速に拡大する状況において、宿泊や会食(BBQ)を伴う企画自体を見直す必要があると判断したものです。

また、中止に至る問題が段階的に発生したことで、開催と中止の判断が非常に難しい状況で、発表が遅くなってしまいました。

楽しみにされていた方には本当に申し訳なく思っております。

8月21日(土)1DAYの県内在住者限定の練習会として開催予定

現在、8月21日(土)に通常の練習会として開催する方向で考えています。
開催にあたり条件は以下になります。

・参加者は長野県在住者限定とする。(長野県による感染対策強化期間に従い)
・緊急事態宣言およびそれに類する宣言、要請が発出された場合、即中止とします。
・中止になる可能性も高い事から、参加費は事前の銀行振り込みとせず当日現金払いとする。
・主催者の人的リソースが不足している状況のため設営、撤収には積極的にご協力いただく。

募集要項は以下に掲載いたしました。
上記の開催条件に同意し参加希望の方はご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です