初級者パイロン練習会 開催可否について

7月29日開催予定の第1回長野初級者パイロン練習会ですが、直前に上陸する台風により当日の天気が読みづらい状況です。

初級者向けの練習会ですので雨天の場合は中止としますが現段階(27日18時)では微妙な状況です。
明確な開催可否をお伝えできず申し訳ありませんが、最終的な開催可否については明日28日正午の天気予報で決定します。

中止となった場合は公式サイト、SNSでお知らせするとともに参加予定の方に一斉メールで中止の案内をしますので情報収集をお願いいたします。

なお、参加費・弁当代の扱いについては以下の通りとさせていただきます。

■中止の場合
参加費は次回開催に繰越または指定口座への返金(振込手数料はご負担ください)
※ご指定が無い場合は次回繰越にて対応させていただきます。
※弁当は中止が決定した時点で全数キャンセルします。

■開催の場合
当日までにキャンセルのお申し出があった場合・・・参加費は次回繰越とさせていただきます
キャンセルのお申し出が無く欠席された場合・・・参加費は返金できません
※キャンセルのお申し出につきましてはメールにてご連絡ください。
※弁当は当日の数量変更ができませんので当日キャンセルの可能性がある方は28日の正午までに弁当キャンセルをご連絡ください。

なお、弁当代は600円となります。朝の受付時に徴収しますので持参してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です