宿泊および周辺施設のご紹介

第3回長野モトジムカーナ練習会にご参加いただく皆様とその友人、ご家族にお知らせします。

今回より練習会会場として使用させていただくのは、長野県東筑摩郡朝日村にある「あさひプライムスキー場」ですが、朝日村には練習会のためにだけ来るのはもったいない魅力的な宿泊や観光の施設がたくさんあります!

県内外問わず、ぜひご利用いただきたい施設を紹介させていただきます。

1.練習会会場隣接のコテージ

練習会会場となるあさひプライムスキー場駐車場に隣接する宿泊施設。

ログ材から家具に至るまで朝日村のからまつを使用し、こだわりをたくさん詰めこんだ贅沢なコテージです。
家具の製作には朝日村在住で木工家具を手掛ける職人さん達に携わっていただき、手作りの家具を用意いたしました。
またテレビやエアコン、各種自炊ができるキッチンに宿泊者専用のWi-Fiも完備し、木の温もりを感じることができるだけでなく、快適に滞在ができます。
家族や仲間で、また朝日村内や村周辺の観光を行う時の滞在スポットとして、朝日村のコテージをご利用ください。

施設の詳細、ご予約はこちらをご覧ください。

2.自然の中で遊べる野俣沢林間キャンプ場

滝と川と星空に包まれる大自然ど真ん中キャンプ場

2021年春!リニューアルオープン。
どんつき(突き当たり)の村と呼ばれる朝日村の最奥地に位置し、
きれいな川や滝からマイナスイオンが溢れています。
人気の川沿いサイトや、木漏れ日が気持ちい林間サイト、
星空がきれいに見えるひらけたサイトなど
是非お気に入りの場所を見つけてください!

施設の詳細、ご予約はこちらをご覧ください。

3.その他、家族や仲間と楽しめる施設がたくさん

その他、クラフト体験館やマレットゴルフ場、バーベキューができる屋外調理棟など家族や仲間と楽しめる施設がたくさんあります。
是非、朝日村をお楽しみください!

詳細はこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です