明日開催の練習会をキャンセルされる方へ

6月19日開催の第5回長野モトジムカーナ練習会に参加申し込みされた方へ
同様の内容をお申込み時に入力されたメールアドレスに送付済みです。
そちらもご確認ください。

明日6月19日開催の長野モトジムカーナ練習会ですが、
天気予報を見る限り雨は避けられない状況です。
そして何件かキャンセルの連絡もいただいております。

これまで1週間以内のキャンセルは返金なしと記載していましたが、
少々見直しまして返金なし次回以降に繰越しに変更します。
キャンセル希望の方はご連絡ください。

キャンセルについてまとめると、以下のように対応いたします。

・振込無し・・こちらからキャンセル
・1週間前までのキャンセル連絡・・返金または繰越
・1週間以内のキャンセル連絡・・返金なし繰越あり
・連絡なしキャンセル・・・返金、繰越無し

となります。
ご連絡いただければ次回以降に繰越としましたが、
次回以降の練習会で枠を空けておくという訳ではなく、
他の方と同様、通常の申込をしていただきます。
参加費については今回お支払いいただいた金額を充てさせていただく形になります。

また、弁当につきましてはすでにキャンセルできる状況ではありませんので、 ご注文いただいた方は練習会不参加の場合でも代金お支払いください。 支払方法等につきましては別途案内いたします。 直前の案内になってしまい申し訳ありません。 キャンセル規約を作ったばかりで固まっていない部分もありますが、 今後も運用していく中で見直していきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

キャンセルご希望の方は、まずはお送りしましたメールにご返信ください。
よろしくお願いいたします。

長野モトジムカーナ練習会
事務局ハタマチ